バレエ発表会の舞台には永遠に”残したい瞬間がある。”

桜の便りがそろそろ聞かれる頃になってまいりました。皆様におかれましては新年度が始まり生徒様もまた

新しい舞台での新しい生活を伴って新鮮な気持ちでレッスンに通って来られていらっしゃること存じます。

フォートラムのサイトのTopページの「残したい瞬間がある。High Quality Photos」はフォートラムの起ち上げ時からずっと変わらぬコピーです。

バレエの発表会の数ヶ月前から一所懸命にレッスンされて舞台にのぞまれて、頑張ってきた分だけその舞台は生徒様、ご指導された先生、ささえて来られた保護者の皆様、観客の皆様の記憶に残ります。それらの瞬間がいつまでも残るように私たち写真業者は撮影をいたしますが、日々過ぎゆく中でレッスンスタジオ内に何かしらの形として残しておきたいというお気持ちをも持たれる方もいらっしゃるかと思います。

フォートラムには一般には販売しておりません”裏メニュー”があります。発表会の思い出を形にして普段のレッスンスタジオに飾られるように特別仕様の『A2ポスター アルミフレーム入り』になります。

中に入れる写真は全て先生にお選びいただいて納得されるまで何度もやり取りを繰り返していただいて写真を組み替えて仕上げる世界で1枚だけのポスターです。表立っては宣伝しておりませんのでご興味ございましたらお問い合わせください。完全オーダーメイドで作りますので制作は閑散期になります。

フォートラムは首都圏を中心にバレエの発表会の舞台写真の撮影を承っております。写真の業者をお探しでしたらぜひフォートラムへご相談ください。よろしければ一緒にビデオ屋さんもご紹介いたします。

ポスターの出力紙に紫外線防止のUVカット加工とフレームにもUVカットが施されてます。フレームは変更になる場合がございます。

背面に紐を通して壁に掛けられます。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください